2012年5月2日水曜日

さしこ初シングル

さしこことAKB48の指原莉乃ちゃんのソロデビュー曲今日発売。
曲名「それでも好きだよ」でーす。
実はこれ、アジア同時発売なんです。
ソロデビュー曲がアジア同時発売されるのは
メンバーでは、板野友美、前田敦子、に続き3人目なのです。

快挙でしょ!
ソロデビューで海外進出なんて、まさにトップスターの仲間入りですよね!

当の本人は「ドッキリじゃないか」とか「ハメられたんじやないか」とか言っていたようです。

それもそうです。

AKB48では、ソロシンガーとしては、ライバル目白押しですからね。
でも、プロデューサーや仕掛け人たちの御眼鏡にかなって、
期待の海外進出ですから、堂々と胸を張ってがんばつてください。

肩甲骨ストレッチが効く!肩甲骨ダイエット
嵐について語る
新垣結衣が気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿